茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

カタログ落ち?

昨夜USのベイリーズにパーツを注文したのだが・・・・・
まずはチェンソー・バディちゃん・・・・10台
ヤスリ・・・ペフォードの平斜角と3コーナー
その他色々

ハスク61のスパー式のスプロケットをリム式に変更するパーツ一式があったので注文しようとしたら
ありゃぁ・・・・・
カタログにパーツが載っていない!
しかもドラムが$1値上がりして$14.5になっとる!
仕方が無い・・・・のっていないパーツを除いて注文しましたが・・・・・

今朝、パーツナンバーで検索すると載っているでは?
ハスク272用ダストカバー、スペーサー等
こらっ!ちゃんと載せとかんかい!?
パーツ$2や$0.95や$1.95のパーツやんか!
ベイリーズはエアメールで送ってくれない、必ずプライオリティメール(EMS)~~の発送
からフェデックスまで。
チェンソー・バディ人気だったら追加で注文しますが(笑)

しゃあない、また発注かけよう・・・・・