茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

今になって・・・・

本日は朝起きたら霙まじりの冷たい雨!
今日の散歩はトイレ済んだらすぐに戻ろう・・・・
心にかたく決めて・・・・コンビの散歩に出かける。
自宅裏は必ず通らねば気が済まぬコンビ、ここでブーゴンがウンP(ひとまず、ホッ!)
ここから上の公園を目指して・・・・・

途中、上から小学生が降りてくる。
小:「おふぁよう、いつもワンワン言ってくれるウァンちゃんだぁ~~~」

ブーゴン身構える・・・静止させて。
この仔は危ないから近寄っちゃ駄目だよ!

小:「だいじょうぶでふ、大丈夫でふ。」
どうも、ちょっと危なげ?????
さらに近づいてくるでは・・・・ブーゴン至近距離まで接近されて威嚇!
さらに近づいて手を出してくる・・・ブーゴン唸りながら喉元目掛けて飛び・・・・
危ない!すぐさまリードを思いっきり引き戻す。
と同時に後にいたプルゴンが・・・・・

プ:「おねえちゃんおはよう、今日は雨ねぇ。気をつけて学校へ行くのよ!」
あ!こら、半周するな!
リードを足元巻かれて引かれてものの見事に地面に叩きつけられる!
痛ぇ・・・・しかしブーゴンだけは・・・・
ブーゴンが・・・寸でのところで噛みつきを止めた!
しかし無理な体勢でこけたので・・・・・痛みは無いが左膝が?ズボンも大きな穴!
小:「だいじょうぶでふかぁ、ごめんなさぁい、迷惑だからぁいきまふねぇ。」
すたすた小走りに歩いていってしまった!


とりあえず痛みも無いのでそのまま散歩を続けプルゴンのウンPを済ませて自宅に戻る。
ズボンを脱ぐとありゃ!大きく皮膚が剥がれて腫れているワイ。

そのまま会社に出勤して・・・・・
先程から左わき腹が痛い、体をねじれない・・・どうも朝コケタ時にやったのか?
う~~ん電話応対で言葉を出すのが・・・・