茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

薪蔵病治療器具その1 ②

USのベイリーズにオーダーしている薪蔵病治療器具
先日はガイドバーが欠品との事ですぐさま別のバーと差し替えてくれるようメール。
Okayと返事が来たのは良いけど・・・・・

マイ・アカウントに入れない・・・ここ3日ばかり
マイ・アカウントの注文履歴で発送状況を確認するのが一番早いのですが。
う~ん、どうしたものか?
と思って今日もログインしたら・・・・・Okayだったわい!
発送状況は?
まだガイドバーが揃わず・・・・おいおい、どうなってんの?
在庫があるんじゃあなかった?

さすがUS・・・・マイペースなのだ。
いっそ、ガイドバーをキャンセルしたほうがよかったのかも。
でも、完全にキャンセルしないんだよなベーリーズは、必ず後で発送してくる(笑)
対策はオーダーをすべてキャンセルのみ(爆)

早くしないと禁断症状が・・・・・・
薪蔵病・・・・麻薬のような恐ろしい病です。