茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ご満悦!

今月に入り玄関もハウスとして利用しているブー様。
居心地はかなり良いようで・・・・・・
ただ、家内が帰宅してからでないと中には入れない。
このところ帰宅が遅いので表でじぃ~~~と待っている。
何もハウスの中で待ってりゃいいのに・・・・・
昨夜もソワソワしながらリードを待つ!
家内が帰宅して・・・・ヒャンヒャンウォン!
ブーゴン:「父ちゃん時間だよ~~入れて~~~」

玄関を開けると待ってましたとばかりに中に入り毛布の上でスタンバイ!
ブーゴン:「毛布・・良し、飲み水・・・良し、オヤツ・・・・未だ」

表のハウスに行くか?
ブーゴン : 「やだよ、玄関の中のほうが暖かいもん、それにオヤツが直ぐ届くし。」

オヤツだと!
ブーゴン:「プルゴンはオヤツたらふく食べ過ぎでダルスタインじゃないか?」

あれは運動不足なの、お前のほうがオヤツ沢山食べてます!
ブーゴン:「そう?もう少し食べたいな?それとダルたんぽは要らない?

ダルたんぽ?寝相の悪いヤツとデカ過ぎなのはいらんな、寝る場所が無くなる。
ブーゴン:「暖かいのに・・・・この冬の省エネNo.1だよ」

省エネってオヤツバカスカ喰らうのが省エネか?
ブーゴン:「エヘヘ、発電能力さ!」

それより夜中のトイレ何とかならんのか?
今からトイレ行くか?
毎晩3時に起こされちゃあかなわんよ。
ブーゴン: 「だって我慢出来ないもん、出る物はしょうがないじゃん」

お前水を飲みすぎなの、1回に500ccも飲むヤツはいないぞ?


休み前11時にトイレに行かして・・・・・・午前3時
ヒャンヒャンヒャオ~~~ン「父ちゃ~~んトイレ・トイレ、漏れちゃうよ~~~~」
と起こされたのであった、ヤレヤレ・・・・・