茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

後が怖い!

つい先程帰宅したんですがね。
お出迎えに出て来るブーゴンがいないんですよ!(屋敷内放し飼いです)
いつも車のドアから頭を出し確認してから
「父ちゃんお帰りなさ~~~い、オヤツ頂戴~~~い!」と来るのに????

いくら呼んでも出てこない、ハウス3つ見てもいない!
逃げた?
いや、それはありえない事、フェンスを飛び越えないし、家から出ても離れないし・・・・
表に逃げ出し保健所に捕獲されたのかも?

とりあえず買ってきたオヤツを中に入れようと玄関を開けて、リビングのケイジを見ると・・・・
プルゴンが入っていた!

洗面所のドアが?何でしまっているの?
開けるとそこには・・・・・ブーゴンが・・・・
あたり一面ぐしゃぐしゃに踏み荒らして・・・おまけにオシッコも・・・・・
前回のリビングと違い洗濯物だけだから良いけどねえオシッコはまずいだろ
なんでお風呂場でしなかったの?
プルゴンはちゃんとお風呂場でトイレ済ますぞ!

お前なんで此処にいるの?
「えへへ、おじちゃんと一緒に中に入ったら悪戯が過ぎるからと此処に閉じ込められちゃった」
  by ブーゴン

悪びれ無き態度

これどうするの?また母ちゃんの雷が落ちるぞ!
「う~ん、どうしよう・・・・父ちゃん片付けてよオイラは表にいるね、早く玄関開けて!」
  by ブーゴン

さて、掃除は面倒くさいので洗濯機に全部ぶち込んで洗っておけ・・・・・・
幸い床はビニールクロスだから拭けばいいか・・・・・

しかしねえ、屋内に入ると片っ端からグシャグシャにしていく怪獣ブーゴンでした。
家内が帰宅してから雷が炸裂しなきゃいいが・・・・知らんぞ!