茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

何時まで続く疑妊娠!

日を追うごとに激しくなるプルゴンの疑妊娠。
昨日あたりからパイパイもホルスタイン状態、飲む子供が居ないので仕方がなく自分で飲んでます。
こうなると散歩がねえ~巣から出てこないんですわ。
我慢できなくなり表に出すと裏の空き地に一直線!トイレを済ませると巣に一直線!
ご飯?・・・そりゃあ巣に持って行きますよ、でないと食べない。
水?・・・・流石にこれだけは、ケイジにも給水器が付いていますし。

たまに巣から出るとヒャウ~~~ン、ヒャウォ~~~~ンと遠吠えで子供を捜すわ・・・・・・
夜は夜でベッドを占有して明渡さないわ、那須塩原ではブーゴンの寝床を占領して困らせるわ・・・
う~ん、何時まで続くのかのぉ~~~~、3週間か?