次はHusky340SEか?
まったく、Firewoodさんが焚き付けるからまた買っちゃったじゃないのHusky340SEを(笑)
チェンブレーキが付いているから多分340SEかSGでしょうね
340とついていますが
ハスク346、357、359(ヨンザレット2159)の兄弟機種じゃない!
全くの赤の他人じゃなく他のシリーズ機種
20年ほど前一世を風靡した機種です、何故こんな機種を?
それは驚くほど程度が良いからと、好きなんですよこの形が・・・・・
チェンブレーキが付いているから多分340SEかSGでしょうね
340とついていますが
ハスク346、357、359(ヨンザレット2159)の兄弟機種じゃない!
全くの赤の他人じゃなく他のシリーズ機種
20年ほど前一世を風靡した機種です、何故こんな機種を?
それは驚くほど程度が良いからと、好きなんですよこの形が・・・・・
出品者が見たいところ、確認したいところ、をバッチリ写しておいてくれたので
この状態なら○・・・と値踏み、買得!
この状態なら○・・・と値踏み、買得!
42シリーズみたいに熱狂的なファンがいないから安く落札出来るでしょう
ところがいるんですよねえ暇人が、買う気も無いくせにチャチいれて値段を吊り上げるヤツが・・・
結果、予想価格よりも少々高くなってしまった(まったく暇人が)
ところがいるんですよねえ暇人が、買う気も無いくせにチャチいれて値段を吊り上げるヤツが・・・
結果、予想価格よりも少々高くなってしまった(まったく暇人が)
年式・・・・・多分1970年代~1980年前半、つまりオールドハスク
程度・・・・・多分新古品か?、トップカバーも綺麗ハスクのラベルも全部付いている
バー・・・・・チェン供にサビサビ、手持ちがまだ在庫あるから交換ですね
可動?不動?・・・不動、動くのがおかしい
程度・・・・・多分新古品か?、トップカバーも綺麗ハスクのラベルも全部付いている
バー・・・・・チェン供にサビサビ、手持ちがまだ在庫あるから交換ですね
可動?不動?・・・不動、動くのがおかしい
340は以前いじりましたのでウィークポイントが解る、リペアパーツを揃えて(笑)
古くてもハスクです整備性は良い、ただ軽量化のため内部プラ部品を多用していますので
分解時には神経使いますね(折れたらお終い)
本体はもちろん、スターターカバー、クラッチカバー、燃料タンクがマグネシウム合金
なので結構重い(約6KG・・・これは272とほぼ同じ重さ)
耐久性はあるのだが以外としんどい
(長い間寝かされると腐食してバックリいくことも無きにあらず)
カッティングスピードと重さがリンクしないので疲れるのだ
メンテナンスは
燃料ホース、燃料フィルタ、これは絶対交換なのだがこのタイプはグロメット付きなので
自作するしかない
キャブレタはウォルブロHDCでしょう、ダイヤフラムの在庫はなし
また買うか、以外と高いんだよなあそこは・・・・・WTに変更するか?
古くてもハスクです整備性は良い、ただ軽量化のため内部プラ部品を多用していますので
分解時には神経使いますね(折れたらお終い)
本体はもちろん、スターターカバー、クラッチカバー、燃料タンクがマグネシウム合金
なので結構重い(約6KG・・・これは272とほぼ同じ重さ)
耐久性はあるのだが以外としんどい
(長い間寝かされると腐食してバックリいくことも無きにあらず)
カッティングスピードと重さがリンクしないので疲れるのだ
メンテナンスは
燃料ホース、燃料フィルタ、これは絶対交換なのだがこのタイプはグロメット付きなので
自作するしかない
キャブレタはウォルブロHDCでしょう、ダイヤフラムの在庫はなし
また買うか、以外と高いんだよなあそこは・・・・・WTに変更するか?