茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ダルスタイン!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

那須塩原で見かけた新種のベコ?
放牧に出されて草を食んでいました!
ダルスタインで~す
どうです、このナイスバディ・・・いい塩梅の肉付き、さぞや霜降りか?
品評会に出展すれば上位間違いなし






何言ってんのよ!
勝手にナイスバディ公開しちゃってからに
有名になったら表歩けないでしょ!

それに、角を付けてから撮影してよね!
















最近全く出番がないのよねえ
お父ちゃん、趣味の機械いじりばっかりアップしちゃって
たまにはあたしも出てこないと忘れられちゃうので・・・・・
因みにあたしは英国血統だから骨格、腹部ががっしりしているの!
スリムな米国、華奢な伊国血統じゃないのよ


那須塩原界隈はあたしのお友達がいっぱいいるのよ
え!そんなにいるのって?
いるわよぉ~、ナイスバディがたくさん
ここいらはガリガリだと可哀想って思われるのよ
ナイスバディじゃなきゃ駄目なのよ