茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

修理の壷!?

いやあ嬉しい事にHusky272XP
修理の壷もおまけに付いて来ていたんですねえ・・・・・・

はまると深~い壷です
俗にゆう金食い虫ですね、でもいじれるから嬉しい・・・?
一体希望する状態に仕上げるのにいくら掛かるのか?
US仕様だからパーツも出来るだけUSから・・・・
(なんちゃって、パーツUSから買ったほうがはるかに安あがりなのだ)



Item# Description Qty Ext. Price Status

CARB KIT TILLOTSON HS 266/268/272/288   1  $8.95
 (キャブレタダイヤフラムキット チロットソン用)

BAR ADAPTER PLATE (9MM - 12MM) HUSQVARNA/JONSERED   1  $8.95
 (バーマウント アダプター ハスク用)

 WS7F SPARK PLUG BOSCH WS7F   3  $5.25
 (スパークプラグ ボッシュ

OREGON STD SPLINE RIM (SD7) .325 X 9 TOOTH  2  $7.90
 (リム スタンダード7 327-9T)

PELTOR LUMBERJACK SYSTEM   1   $44.95
 (ペルター製 作業ヘルメット)

SCRENCH (BAR WRENCH) 13MM X 19MM SHORT BARREL   1  $3.49
 (プラグ&バーレンチ ショートバレル)

STARTER HANDLE (FITS HUSKY SAWS)  1  $3.95
 (スターター ノブ)

BLACK FUEL FILTER FOR STIHL   1  $3.49
 (フュエルフィルタ シュティール用)

FUEL LINE 338/350/359/365/372/385/3120  1   $3.95
 (燃料ホース)


合計$90.88 送料$50.66 総合計 $141.54
まあこんなものか?

レンチもショートバレルなんぞ注文しちゃったし
リムもついでに注文
ダイヤフラムキットは予備でとっといて
燃料フィルタは交換せねば(刈払い機の小さいやつが付いていた)
フュエルライン・・これも予備品



でもハンドルを注文するの忘れてた!
といってもハンドル歪み気付いたのは昨日の事だし・・・・
例によってヒビ入れたし・・・・ジュラルミンは硬いのう!

ハスクのハンドルわずかな歪みでも感覚がガラッと変わってしまう
絶妙なバランスが崩れると違和感を覚えてしまうんですよね~


イーベイのショップで
イグニッションコイルとリコイルアッセンブリ、$64と送料が$11
この業者は送料が安い(エアメール扱いできます)
でも上記の部品エアメール扱いで送れるの?
前回もピストン、エアメールで来たし・・・・・

これで壷の底が見えてきたのでしょうか?