茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

3連休

このところ輸出入貨物も停滞しているし・・・・
毎日暇を持て余し気味

毎日イーベイでパーツ検索(笑)

明日から3連休だし、那須塩原にて草刈から・・・・・
242のマフラも仕上げないとね

リビングが作業小屋のため約1名五月蝿くて
「何でリビングでこんなこと始めるのよ!」ってね
こんなことなら作業部屋を創っておくべきだった・・・・
怖いですよ雷は・・・・・ブーゴンも逃げるしプルゴンも逃げちゃう(笑)

「お母ちゃんは怖いわよ~でも、私には優しいの!何をやっても大丈夫」 by プルゴン
「おいらは厄介もんだから常日頃疎ましいのさ・・・」 by ブーゴン

雷雨を伴って雨が降ればもうすぐ梅雨明けですね!