茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

さて、明日は?

暇です・・・・お仕事がですよ~
忙しい時なんか夜中の11時頃までやっているのに最近は午後6時にお仕事終了!
今日もはよ帰ってコンビの散歩にでも行きますかね
プルゴンが長時間の散歩を強要する
いつもだと自宅周辺散策いや防犯パトロールが終わったら
帰る!を連発して引き上げるのに・・・どうしたのかねえ?

「最近ちょっと太めでしょ、だからダイエットのため散歩なの」 by プルゴン

?????いやあ驚き!ダイエット?大地震が来るような事言わないの

「いつも、デブナス、デブナス、言ってるくせにもうアタシだって痩せるの」 byプルゴン

はいはい、頑張ってね

ところで明日の天気が気になる
明日は久しぶりの新潟~那須塩原
新潟で フキ、ワラビ、ミズ、なんぞ採ってこにゃ
雨が降るとカッパをきて藪こぎするから蒸れるしイバラでカッパがボロボロになるし
おまけにイラクサの刺で刺されて大変なめにあうし・・・・
なによりコンビがドロドログチャグチャで綺麗にするのが一苦労だし

雨よ降らんでな・・・・・