茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

予知能力

本日も那須塩原にてサツマイモの苗を植え付け
その他やることが無いので早々に帰宅してきた

コンビ思う存分遊んだのか帰りはマグロ状態で
帰宅してからも寝ていた
買い物にでも行こうかとしていた午後9時10何分
ケイジで寝ていたプルゴンいきなり立ち上がる!
あたりを見回すや此方まで一目散、管理人の足元に潜りこむ様にスライディング!
後!ドーンと階下(といいましても下は地面だ!)から音がした
でも揺れない・・・・・地震
ハイ、地震があったそうです
こないだのコンビが騒いで地震があったし
もしかしてコンビって 予知能力 があるの?
今度プルゴンに聞いてみようっと