茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ブーゴンの水遊び

イメージ 1

イメージ 2

父ちゃんに連れられて魚沼スカイライン
残雪上で十二分遊んだら体がほてっちゃって・・・・

ヌタ場を見つけたら体が勝手に・・・・
ここは泥も軟らかく鉄分を含んでいるから味も良い!
ヒャッホ~、ヌタ場最高!
思う存分打つぞ~

父ちゃんの驚愕の顔なんて関係ないのさ!


ってな訳にはいかなかった!
このままでは車に乗せてもらえないので
池で洗濯じゃなかった濯いで来ました、ここも鉄分を含んでいるので水が茶色
しかもヒルモが繁茂している
どぷんと入ってブルブルっと濯ぐでもついつい潜ったのでまた汚れが・・・
後部座席はおいら専用室だから汚れていてもいいよね、お父ちゃん!


               by ブーゴン

「コレでも泥臭いわ!今日はシャワーセット持ってきていないのに
 綺麗に洗えんわ!まったくお前は! 」