茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ブーゴン、ヌタを打つ!

イメージ 1

イメージ 2

父ちゃんに連れられて魚沼スカイライン
残雪上で十二分遊んだら体がほてっちゃって・・・・

お次のポイント移動しておとうちゃんはタラノメなんぞ狙っている
最初は後を付いて歩いていたがさすがに野薔薇と木苺のブッシュはイヤ!
おいらは猟犬じゃないからさあチャンとした場所を歩きたいのだ!

いやいやながら後を付いて行くと開けた場所に出た!
湿原だ~ひょっとしたら?此処にあるかも?ヌタ場が?
おお!あそこは・・・・・
ヌタ場を見つけたら体が勝手に・・・・
泥の軟らかそうな場所は・・・・
ホジホジしてと・・・・うん!まずまず
本当は猪が打った場所が最高なのだがこの際文句は言わない!
ヒャッホ~、ヌタ場最高!
ブヒュ~、ブハッ、もっと潜りたいがちょっと浅いか!
寝転がるのもいいかもね、思う存分打つぞ~

父ちゃんの驚愕の顔なんて関係ないのさ
ヌタ打つとダニも逃げる・・・・これ本能のなせる技!
                  

「阿呆!、コクサギとクララがあるやんか!」
だってコクサギ臭いんだもん 

「コクサギとクララが一番なの、フ○ント○インよりも高性能、自然に優しい」