茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

カールトン325P 17インチ

イメージ 1

またまた購入してしまった!

カールトン .325P 17インチ スプロケットノーズ(津村製)
津村はハスクにも純正品供給しているので信頼性は抜群!
ハスク用は軽量化しているのにこちらは軽量化していないので重さ約900g(重っ!)
ラミネートバーなら450gなのにさすが1枚板は重い、振り回しに苦労しそう・・・・
先日購入した20インチはもっと重い1400g・・・
対応チェンは21-68Eと中途半端
本当は13インチか15インチが欲しかったが在庫整理品ゆえサイズがなかった!
お値段$19.5に誘惑されたのよ!!
¥2000ちょっとですよ、国内で津村のバーこの価格で買えません!
カールトンの下がハスク純正17インチと18インチです
ただ、このバーの泣き所が一つ・・・・・・・それは
ガイドレールが拡がってしまう事!!!致命的すぎる
レール1.6mmなのに1.8mmくらいまで拡がってしまう
レールクローザを使わないとなおせない
あ!22シリーズのチェンが使えるかも・・・・

カールトン USのサードパーティメーカーですが自製はしていない
すべて専業メーカーからOEM納品ですので信頼性は十二分、
チェンソ-メーカーブランド品に拘らなければ納得できます

在庫整理品ゆえ破格の値段!サイズが合えばお買い得です


次は
プレミアムラミネート12インチ(ラージハスク用)
ソリッド13インチ(ラージハスク用)
を買うぞ~