茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

うららかな日々

春めいてきました!

15日午後那須塩原へ向けて出発!
途中渋滞もなく順調に走行し西那須野塩原インターを午後4時に出る
通常の料金の高いこと!やはり割引適応でないと昼間はキツイわ

さて時間もあるので途中にある牧場に立寄る事にした
駐車場に止めコンビ出場体制を整えさあ行くぞ!
「ちょっと待って、記念にマーキングを」byコンビ
コンビ揃ってマーキング開始!

さて、お目当ての動物とは・・・・お馬さんです、しかも沢山いるのだ

コンビもう狂喜の世界!ブーゴンなんぞ遊ぼうとしつこい!
ここは柵の中に入っちゃ駄目なの
「いやだ~遊びたい!!!!」byブーゴン
ベコを見ても興味を示さないのに馬を見ると豹変するのはやはりDNAが騒ぐのか?
かつての馬車犬としての・・・・
プルゴンは挨拶をしたらもう知らん振り、ブーゴンだけが遊びたがる
なだめてぐるりと徘徊させる

でも全部有料なのね!
ドッグラン、遊具、すべて有料なのだ・・・商売熱心じゃのう

ひとしきり遊ばせて・・・じゃあ那須塩原に行くよ!
「もう少しお馬さんと・・・・」byブーゴン
だから中は駄目なの!





セカンドハウスに着いて恒例のお掃除開始
雑草もはこびって来た
先月に折れて落ちた枝を薪にするためカットして、落ち葉を燃やし・・・・
何日あっても時間が足りません!