茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ブーゴンの独り言

イメージ 1

イメージ 2

今日も那須塩原で大好きな雪野原を思う存分遊ばせてもらえた。
雪の中を走るのが大好きなんだよね!
でもシモヤケになるのは勘弁なんだな・・・・
遊び終えてご飯を食べていると何故か帰るといっている・・・
まだ8時なのになんで~久しぶりに来たのにもっと遊びたいよ




車に乗せられいつもの指定席で転寝していると衝撃音が・・・・
と思ったら身体が落ちていく、いや叩きつけられる。
でも下にプルゴンがいたから痛くはなかった(ごめんよプルゴン)
しかしそのあと水の入ったペットボトルが雨あられのごとく降り注ぎ痛かったよぉ。
でも今度はプルゴンを守ったぜ・・・・・

父たんと母たんが表にいる間車番・・・
おや!パン、おにぎり、おせんべい、がそこかしこ・・・食べ放題!
棚からぼた餅とはこの事か?・・・・いただきマース。
食べてしまえばこっちのものだ~い
・・・・・あとで叱られたのはゆうまでもない・・・・