茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

プルゴンの独り言

イメージ 1

イメージ 2

今日も父たんに連れられて那須塩原に来ました。
朝表を見るとあたり一面の雪野原、だ~いすきな雪・雪・雪

早速父たんを起こしブーゴンを連れて雪野原を思う存分駆け回る
今度は隣の林の中も探索しなくちゃ




散歩から帰ってきて朝ごはんを食べていると・・・・
父たんが帰ると言いだす、まだ時間もたっぷりあるのに残念!

アタシは車中はいつもオネムです
いつものごとく転寝していると突然衝撃音がした、と思ったら叩きつけられ上からブーゴンと
色々なものが降ってきた・
何?なに?どうしたの横転したの?

寒い中車中に入れられたまま車を起こされ怖かったんだから・・・・