茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

MARSよ安らかに・・・・

イメージ 1

夕方実家から携帯に電話が・・・・・
何事?まさか親父が他界したのか?


昨日 マルス が肺癌で亡くなったよ!
肺、横隔膜、肝臓まで転移していていてねえ・・・・
最後を看取ってあげたかったけど病院で亡くなった・・・
最後を看取ってあげたかったよ・・・・・
先程焼いてもらい骨で帰ってきたよ・・・・

涙声の母親でした

飼主が老人ホームに入居する為センターに6歳で持ち込まれて保護団体に保護されました
旧名 タカラ 名前のように大事に育てられてもホームに一緒には入居できない
苦渋の決断だったと思われます
丁度実家のマルチーズが亡くなった為当方が保証人で譲り受け実家に5年・・・・
享年11歳の若さでヴィティス(Mシュナ)を残して虹の橋へと旅立ちました

ミニシュナらしく気が強くブーゴンに喧嘩を売るくらいでした
ブーゴンに噛み付かれ振り回されて大怪我、近所の秋田犬に喧嘩を売っては大怪我と
自分の大きさを顧みず無茶をやる女の子でしたねえ

昨年も背中に腫瘍が出来10数針を縫う手術をして静養していましたが年末にトリミングを
してあげたのが最後でした

マルス・・・・思い出を有難うね・・・安らかに・・・・