茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

オレゴンのOEM

本日も出社して~PCを立ち上げて・・・・・
メールを見ると?
????何か変なメールが1通ある!
削除しようか思案中に・・・良くみるとチャイナからのメールらしい!

お~そうだ!思い当たるふしが・・・
チェンソーのリムを製造している会社にメールしたっけ(5月頃の話)
リムを輸入出来るか否かを
もう忘れていたワイ  今頃返事がくるなんてさすが中国

早速開いてみると(英文)
見積もりどころか会社の自慢話ばかり
でも読んでいくと・・・何と!

2007からオレゴンのチェンが・・・・・当社がOEM生産納入開始で・・・
製品の信頼性には絶対的な自信が・・・・
3/8Pと.325Pのチェンをオレゴンブランドで製造して納入しているとか
あのウィットネスマーク付きのやつか?
最近値落ちが激しいと思ったら中国製だったのね

       納得