茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

まったくお前は・・・・

係留飼いを否定する管理人
日常も常にノーリード(屋敷内の話です)でもとりたてて問題は起こらない!

ディナーサービス、宅配便、メーター管理、等で他人が我家に自由に出入りしても
威嚇することなく自由気ままに過ごしているブーゴン
でもすこしでも怪しげなそぶりを見せると豹変します(恐いよ!)

家人がいるときは車庫のフェンスを空けても表には出ない!

ところが・・・・








本日家内が仕事に行こうとして門扉を開けたとき表を白い1BOXが通りすぎた!

ブーゴン管理人が帰ってきた!と勘違いし車を追いかけて・・・・
通りの激しい道路を横切り1BOXを追いかける

気付いた1BOXが停車すると、ブーゴンすかさず横に着きしっぽ振り振り・・・
車を覘きみて・・・・


  ”あれ!別人だ”  帰ろ!  元来た道をすたこら(あの通行量の激しい道を)戻り始める

帰ってきて家内に  ”違った別人やわ”

”じゃあお仕事行ってらっしゃい”と挨拶をするや日陰に・・・・


びっくりした家内ブーゴンにきつ~く注意をしたのであった。