茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

まったくお前は・・・②

本日も帰宅してみると・・・車のドアが開いている

ブーゴン、首をひょっこり出すと飛び出してきて!

”お帰りなさ~い”とヒャウ~ンヒョンンウォンうるさい!

なんで車にいたの?

”いや、その~、ハウスじゃあ濡れるし・・・しどろもどろ”

ハウスじゃ濡れる!・・・そんなあばらやに住ませているか?

”いやあ、そのう・・・・雷が・・・・怖かったので車に入れてもらいました!

まったく小心者よの~

プルゴンなんぞ空に向かって

”空の上で吼えやがって喧しいわい、静かにせんかい!”と吼えまくるのに、お前さんは?

”いやあ怖いんです” か!

今日は玄関ガリガリか?

”いえ、本日は勝手口を・・・”

勝手口!・・・・爪で磨いてくれて、見事な筋が何本も

網戸は穴明きだし、玄関はキズだらけだし、駐車場はオイルの染みだらけだし・・・

どこまで おいた するんですか?