茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

撮るの~

イメージ 1

イメージ 2

プルゴンの困った事の一つ!

それはカメラが大嫌い!!!!
機嫌がいいときでもカメラを向けると・・・すごすごと移動開始
理由を尋ねると?

「だって魂抜かれるんでしょ?」

プルゴンお前何年生きてるの?
もしかして100年ほど生きているの???


な~んて、本当はレンズの反射光が苦手らしい・・・



因みに地面の枯草は・・・・芝生です、昔は青々としていたんですがねえ!

コンビにもてあそばれなくなりました

芝生でなく雑草を退治して欲しいのですが・・・・

白い石もゼオライトを敷き詰めた残骸ですね!


ゼオライト  臭い消しに絶好の鉱石です、保水性もありお勧め品です



みんな何処かへ飛んでいきました!