茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

泥棒!

昨夜の出来事

我家に泥棒が出没!
和室に出没した様子、表にはブーゴンがいるのに(あてにならない奴)

















被害は






仏前に供えてあったご飯と果物!
そう犯人は・・・・・





















家内が騒いだ瞬間
耳をへの字、お目々しょぼしょぼ、頭を下げて・・・・
プルゴンでした。
最近太り気味(とゆうかベコ状態)食事制限で量を減らしていました
大好物のご飯が供えてあるのを隙をみて侵入・・・・ご馳走様

もちろん家内に
「この泥棒犬!」とこっぴどく叱られたのはゆうまでもない

う~ん!
すべて人のやる事見てますからね!
引き戸を開けるなんて簡単な事、夜中におなかが空いて和室にご飯が供えてあるのを思い出し
行動に及んだんでしょう