茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

恐怖の・・・

6月16日那須塩原での出来事・・・・
コンビ仲良く駆け回り、お昼寝をして午後の時間帯
3時も過ぎて完全にへばっていると思いきや?
家内:ねえ!吐いてる・・・二人とも派手に吐いている!
え!
見ると苦しそうにゲエゲエ・・・かなり苦しそうに

どうした?
駆け寄ると口の周りは粘液でベトベト状態
また何か食べたの?
でも今日はお出かけしないし妙だな????

ふと入り口の脇の畑が気になり(午前中遊んでいた)水の湧き出る場所に行って見ると
そこには・・・・・除草剤が撒いてあった

うわっ!ちょっとやばいかも・・・・
病院に連れて行こうかと思う最中
「どうしたの?」
怪訝そうに見ているコンビが・・・・

?????大丈夫????
「何が?、早くご飯頂戴お腹すいた・・・」
なんとも無いの?
「だから何が?ご飯、ご飯、ご飯!」
あのゲーは何?
「ああ!あれ、草の食べすぎ、吐いたらお腹すいた!」

心配かけるな!