茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

タコメーター

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

やはり整備にはタコメーターが必要か?
感だけではなんともしょうがないのが実情です,職業ではなく趣味の世界
ですから高価なのはいらない。

そこでタコメーターといえば追浜ですな
誰です大森とかスミスとかおっしゃる方は、年齢がばれますよ

追浜工業のホームページを見ていると
PET-302    ん!確かハスクもPET-302だったような?
なんだ追浜のOEMでしたか、値段も変わらないのにハスクの社名入り
これはもうどちらを選ぶかはお解かりですね。

PET-302 ¥12600
PET-302(Husq ¥12600)
PET-2100DX ¥16800


その他数機種あり迷う・・・・
値段は会社に出入りの部品屋さんならもう少し安くなるか?
う~ん、どれを選ぶかのう・・・

やはりハスクブランドのPET-302か!