茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

1月25日

今年は暖冬なんでしょうか?
あまり寒さを感じられない
コンビの朝の散歩でも霜があまり見られないし当然氷なんぞ見ることは・・・
おかげさまで朝起きるのがつらくないので目覚めがすごくよろしい

さて、金曜日に会社にいったら連休ですねえ
土曜日に歯医者にいったらまた那須塩原にいかなくては
今回は外装及び内装の最終決定
結構間取り変更で最初の設計から随分違ったのでは?建築確認検査合格するのか?
出来合いを購入するのではなく自分の意見が反映されるから注文建築はいいですね
でも、意外と住みにくいのも事実です

さあ!お出かけの準備しよう