茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

12月24日

イメージ 1

イメージ 2

ブーゴン以前のようにストーカー行為を脱却して当方から離れ段々と周りを徘徊するようになってきた
顔つきも以前とは比べ物にならないくらい穏やかになり優しい顔になっている
以前のギスギスした目つきがすっかり無くなり微笑ましいほどです
2枚目の写真(2枚目に撮れていますな!)

さて、ここ那須塩原辺りは畑、田圃、雑草地でお隣さんまではかなりの距離がある
そのためノーリードですが最近冒険をするように成って来た為監視が必要となってきた
人気もなく他人に危害を加える事もないかと思いあそばせてますがノーリードは勧められたものでは
ありません、もちろんいつも気をくばっていますが・・・

ブーゴンの得意技・・・もちろんジャンピングchu~突然駆け寄りジャンプしてチューをしてくる、
前足が鳩尾を突こうもんなら痛いの何の・・・
ハグも大好きで顔を近ずけるとベロベロ始まる、親愛を込めているかと思いますがちょっとねえ
お座りも何か変?胡坐をかき変なポーズでかきかき始めるし

本日も帰宅して荷降ろし最中ブーゴン オエッと始まる、珍しく車酔い? 家内に裏の空き地までと頼んでリードを渡すとあれ程他人にリードを持たれるのを嫌がるブーゴンがとことこ着いて行く
ありゃあ?家内にも気を許したの???しかもなかなか帰ってこない
裏の空き地から始まり4ブロックほど散歩してきたとの事
めでたい事なのか複雑な心境