茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

入梅しても

関東地方も梅雨入りしましたがワンには関係ありません。
このところ仕事が早く終了して帰宅も早いため運動公園まで行きますか!
でも、いつ雨が降るか解らないので近くまで車で行く事に・・・
支度をしていると
「わ~い散歩散歩散歩今日はどこ行くの?車だから遠いとこ?早く乗せて!!」
とうるさいこと。
サイドドアを開けるとわれ先に飛び込んでくる。
特等席である助手席を巡り小競り合い。
はい、公園に着いたよ!
19:00じゃあもう誰もいませんね、でもノーリードだと何が起こるか解らないので
伸縮式のリードに変え絡まないよう気をつけてと。
しかし走る事走る事お互いガウギャー吠えながら喧嘩のごとく縦横無尽に走り回る。
気が済むまで走らせ、ん?お嬢バテたの?最近太りすぎだからねえ。
ブーゴンは水~が飲みたいよ~と始まるし
少し休憩したら四季の森を軽く散歩して帰るよ!