茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

黄泉帰る395

イグニションが逝かれたのかお不動様になられた395XP.
西にお住まいの善意な方が投げつけてくれた。
おぉ、これで黄泉帰るか!

少ない時間の中昼休みにイグニションの交歓会と参る。
スターターカバー、その他。
破壊させぬよう用心深く・・・・・・・
イグニションの交換を終えたら元通りに戻す。
さあて、指導・・・・・・・・・・・
をい、キャブレタ内、尻内にとてつもない量の燃料が入っているじゃありませんか。
こやつ、仕事もしないで燃料ガブ飲み佳代。
全部吐き出させるのであった。
で、報知プレイね。
夜、スパークプラグの火花を確認。
よっしゃあ指導だ!!
スタータ引くこと数回。
初爆確認するも指導拒否しやがる。
それでも何とか指導したわ。
10分ほど回してマフリャ内も燃焼させる。

これで395XPも動くようになったな。