茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

出物腫物ずらよ。

電脳産廃市場北米部会にて。

久しぶりに日本まで投げつける体力のある産廃者がでますた。

Husqvarna 390XP
イメージ 1


2016Year Model
稼働時間は20時間足らずとのたまうのだが。
難だよ、2014年式じゃねえかよ嘘憑き。
イメージ 2


確かにちれいなぶつだ。
ほっしいなぁ!
395XPとMS460も産廃すっかの。
さすれば・・・・・・・
って、3台も要らんか。

お値段は込々1050コインですけど。
昔は400コインで参拝出来たのに他界ところに逝った揉んだ。
いかがわしいですかね?
さあ、どうぞ。



皿に・・・・・・・・・・

こげなもんはどうですかね?

掲示板に連絡がありましてね。
どれどれ、、、、、、、、
加奈陀はブリティッシュコロンビア宗からのお便り。




Oh!!!!!!!!
イメージ 3


Husqvarna390XP-自慰 フルラッパー!!!!
フルラップで自慰システムですがな。
いやぁ、、、、、、希少だべやこれ。
イメージ 4


2017年式ですよ!!
程度はべっぴんさんです。
萌!!
つうか新品ですよ。
Q:日本までのお布施はなんぼだべ?
A:お安い御用で、181コインでどうでっか!
お布施は181コインだそうです。

この産廃者は日本迄投げつける体力あります。