茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

をい!

中華帝国から参拝した385XPのチョークロッド。
産廃するときに純正は青色なのに灰色。
色が気に入らないが使えれば良いか!
と、参拝しちまった。
で、届いたんで早速盗り憑け。
古いカスタムロッドを外すのだがイモネジが固着して動かない。
生姜ねえ、新羽で貯金!
さて、憑けるべかの。
外部から差し込んでと・・・・・・・・
・・・・・・・・・なんで穴にはまらねえんだべ。
どうやっても差し込めない。
それになんかロッドが短くね?
をい!
短いぞこのチョークロッド!!
もしかして362/365/372用のロッドじゃね。
たぶんそうであろうて。
もとに戻すにもロッド貯金しちまったぞ。
どうすんだよ?
生姜ねえ捨てんの針金曲げて代用にしとくか。
あれこれ画策してロッドの取り付け終了。
エンジン指導すっかな?
あれ、今日はスターターが軽いな?
初爆したな。
指導したな。

つうこって、385XPにはタングステンチップを盗り憑けた。
なんとか使えるかな?

残るは395XPを指導させねば。
来週にすっか。