茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

怒アンダー!

連休。
土曜日の夜は御前山に泊まってと・・・・・・・・

荷物を降ろしたら那須へ麻紀を積みに向かうのであった。
うむ、柔らかい乗り心地だべや。
まだ降雪の無い伴睦峠ではなく、、、、、、、、
大子のリンゴ園に向かう。
いつもの林檎園はこすっからいんで別のところに向かう。
憑いたが・・・・・・・
営業しとるんか?
しているらしいわ。
定番のフジ、それからまだ高徳があったんで購入。
へぇ~~~~まだあったんかい、意外と日持ちすんだね。
高徳、とてつもなく蜜が入ってうまいんだけどね・・・・・・・
色合いは青いし小さい大きさなんで売れないわ。
一見さんは試食しないと飼わないね。
それでも小さいんで剥くのが難儀だべ。

さ、ナスだ。
境の明神峠を抜けて🍆入り。
・・・・・・・・・んだこら?
前所有者の地主さん、畑の防風林のヒノキを伐採中だった。
太さ15cmもないヒノキ伐採して揃えて売れるのかよ?

で、また汚麻妃を1豚ほど積んでと。
雨がふってきたんで帰る。

雁首号、・・・・・・・・乗り心地は良いのだが曲がらねえ!
フロントに過重かけてアクセル踏まないと曲がららねえ!!
ちょとオーバースピードだともう阿寒。
んだこれ、こんな車乗れるか!!

いやあ・・・・・・・
フロントもスタッドレスで改善すっか。


そして御前山に憑いたのは午後3時20分。
ありまあ記念の発想だ。
予想は、、、、、、、
⑧のブラストワンピース。
頭はこれ、なんせシルクですからぁ。。。。。。。
屋根がいまいちだが。
次にオーシャンブルーの再現でシュバルグラン、屋根はボウマンだしね。一番怖いし勝ちもある。
あとは1着はない某厩舎の1番人気。
ここはかつてマイルチャンピオンで断然の大本命を3着にした厩舎だからね。
黒社会への借金返済を競馬でチャラにした人物だ。
よって1着はない。
つうこってこの3頭で決まりだべ。

レースはブラストの位置で安心。
シュバルグランも良い位置だ。
ブラストが早めに仕掛けて・・・・・勝ちを確信。
レイデオロとシュバルが追い込んでと。

はい、決まり!