茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

座間!

今月の6日だったか・・・・・・・・・

電脳産廃市場北米部会中華支部に注文したのは。

座間C3A。
僧侶へのお布施なしで19コインだったか。
お布施なしなんで届くまでに時間が掛かるものと思っていたが。
15日で届くとは!
シンガポール周遊で止めたな。
フランクフルトまで逝ったら1か月は掛かるからね。

・・・・・・・・・・・結構な梱包だこと。
ミシュランムッシュビバンダムのごとく空気袋の袋に梱包されておったわ。
遺骸と真面目な梱包だこと。
どれどれ・・・・・・・・・
遺骸だ。
三田感じ手抜きが身受けられないんだわ。
込々19コインなんで粗品かとおもてたがこれは十分に売り物になるわ。
中を観ていないんでまだわからないが・・・・・・・・・
これは遣いものになるか?
Stihl MS036 復活なるか!