茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

太陽光発電、再稼動は舌ものの・・・・・・・・・

卿は半ドンだべや。

早々に帰宅。

ドリルを2台とケーブル。
パワーコンデショナ一式とモニタ接続ケーブル。
それに水平器だべ。

まんづは最初に機器に引き込む配線穴を開ける。
膿む、直径45mmの穴ね。
ホールソーないんでパイプを押し付けてマジックでケガく。
んで、ドリルで穴を開けていってと。
最後は新羽で貯金貯金とな。
歓声!

ほんじゃまあ。。。。。。。。
まずはベースマウントの盗り憑けだべよ。
配線穴にあわせてまづはダルマ穴から攻める。
ドリルで下穴開けて長さ15mmのスクリュをドリルで押し込む。
スクリュは全部で9本打った。
最後にコーキングしてと・・・・・・桶!
マウントに載せたら固定スクリュを留めてと・・・・桶!
次に敗戦しょりだべ。
事故消費に売電ケーブル接続。
DCを接続。
最後にモニタコネクタ、これはコネクタが会わないんで最新のコネクタを外して憑けなおす。

室内のモニタもコネクタを挿し変えてと・・・・・桶!

コンデショナのスイッチをOn!してと・・・・・・
ブレーカーをOn!
・・・・・・・・モニタが動いたわ。
稼動したらしい。
初期設定してと・・・・・・・・・
ん!
自動停止だとぉ?
なになに、CTセンサを確認出来ないんで発電中止だとぉ??
CTセンサあれどブレーカ周りに憑けられないんだけど。
それに無くてもいいはずでは??

鳥説を詠むと、、、、、、、、
ディップスイッチの設定があったわ。
明日にすっか。