茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2018.04.07

早いもので4月もはや7日。
ぱぱさんは元気に徘徊活動をしています。


さて、「石岡・下青柳」嬢。
飼うことを決めた。
のだが・・・・・・・・・・・


この物件、売主は4年前に競売にて入手。
その時点で所有者は別荘に滞在中。
つまり、居抜きで入手したのが・・・・・・・・・・
生活用品その他全部置いてあった。
それを売主が片付けしたかったのだが、、、、、、、
家屋内と納屋は殆ど片附けた、小さい納屋はそのまんま。
小さい納屋にはコンバイン・耕耘機とトレーラ、その他入っていた。
大きい納屋にもナガその他収納されてはいるんだけどね。
コンバインその他だ。
すでに相当の年月を経ているであろう。
これは全部売主に片憑けていただく。
綺麗さっぱりが売買の基本だから。

ちゅうこって、また日曜日は売主と不動産屋立ち合いで家屋内と納屋、敷地の境界確認と忙しいのであった。

おしまい。