茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2018.01.25 ぱぱさん、連日寒井物胤!

今月後半・・・・・・
連日、寒井日が続く。
ぱぱさんの日頃のJRA銀行に対する金利対策に意義申し立てをしたためらしい。
JRA人間国宝浴衣理事超を非難誹謗中傷しては逝けないものだね。


さて、我が家の暖房といえば、、、、、、
最大の武器は「だるたんぽ」だ。
だるたんぽ:暖かいものだね。
基本的に無臭か塩昆布の匂い。
ここ重要、ケリアかれこれ半年シャワーも風呂も入らずとも無臭。
流石に濡れるとかすかに獣臭を漂わすが・・・・・・・・・
温度は38℃~39℃を維持とぽっかぽか!
極稀に天然ガスを排出、鼾も出す。
燃費は極めて良好、EDじゃなくてEVなんか目じゃない。
生物兵器なので夜中トイレへ勝手に移動するのが困るのことよ。
ケリアとなな、お互いに縄張り意識があるんでね戻ってから唸り合いすんだわ。
基本的にケリアは腕枕、ななは腹巻。
お互いの持ち場を放棄することはないのであった。
・・・・・・・・ちょと待てよ?
ぱぱさんちからががっちが来たらどうすんだ??

そんときは財務省のだるたんぽだべ。