茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2018.01.20  ぱぱさん、最中ですぞ。

土日と連休!

🍆へ向けて悠長に横浜を出立。
・・・・・・・3号線は阿寒な。
滅茶苦茶渋滞やんけ。

つうこって、湾岸線で向かう。
・・・・・・・・こっちきたら、、、、、、、
水戸でうぐいす饅頭でも買うか。
ついでに道の駅美和でキムチだな。

っとまあ、常磐道に入ったものだね。
こっちきたら守谷SAのドッグランだべ。
ぱぱさんと待ち合わせしといたが・・・・・・
ぱぱさんSMS見ましたか?

・・・・・・・・・・・ドッグランは誰も、、、、、、
最中がおったわ。

ケリア最中と調教するも、、、、、、
最中の気合が足りない様子。
ななは我関せずラン内を点検してお終い。
なんだか拍子抜けしたのであった。

さて、次は水来たICで降りるんべか。
最初にうぐいす饅頭と国最中を買ってと。
その次は道の駅美和だべ。
しかし、道の駅美和は昨夜のTVにてキムチが売り切れ。


いやぁ、、、、、、TVの力はすごいもんだ。
買うものもなくおとなしく🍆へと向かうのであった。