茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.10.05  2018カランダー来る!

下総に押す米のぱぱさんちに来生のカレンダーが来たらすい。

来生?
まだ元気にピンピン立っているのにけ?

我が家には来年2018のカレンダーが届いたものだね。
どれどれ・・・・・・・・・・・
(画像は後で)
膿む、表紙は浜松の仔らすい。
ケリアはすでに1月に居座っているのはわかってはいる。
お行儀よく座っているものだね。
大人になった今は正座なんぞせん。
金さん座りでいるものだね。

他に、生写真が数枚。
これでARTLISTさんにて個別注文ができるらすい。
ぱぱさんは側溝で来年の熟生を獲得するためにトートバックを1万枚も注文したらすい。
しかし、鐘あるなあ。
国税局にマークされるだけのことはある。
ついでにケリアブランドでトートバック2万枚こっそりと注文して請求書を回しておこうっと!