茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

凶器・乱舞!

久しぶりにホムセンへ寄る。

ケリアだけになったんでオヤツの減りが・・・・・・遅い!

膿む。
ケリアはエンゲル係数が低いね。
プルナスさんとスバルで養育費が年間80諭吉くらい掛かっていたが・・・・・・・・
んだその養育費は?
とお思いのぱぱさん。
フィラリア予防薬が4月から12月までの9か月で
¥22500だべ。
強権病予防で¥3500だべ。
沸椿で¥9000だべ。
保険料が年間で¥54000くらいだべ。
健康診断で¥10000ほどだべ。
トイレシーツが¥4000x12=¥48000ほどだべ。
うんP改修袋が¥1000x12=¥12000ほどだべ。
ご飯が¥12000x12=¥14400ほどだべ。
あとはオヤツが月に¥10000だから¥120000ってとこか。
〆て、¥400000ってとこだな。
馬鹿にならないのが病院代だべ。
怪しげなご飯とオヤツに気を配るとこうなる。
可愛いだけじゃ養育出来んのよ。

2頭居たら¥700000ってとこだ。

考えてみればプルナスとボブで結構な金遣ったもんだ。
後悔はしないけどね。


ケリアは30諭吉で収まるか?

片足のぽっぽは年間¥5000くらいだわ。

なんてこと考えながら・・・・・・・



国産邪気の大袋。
ドギーのビスケット。
トイレシーツ。
等々買い込んで・・・・・・・・




ん!
豚だ。
ブヒブヒ啼く豚の玩具がおったわい。
・・・・・・・ゴム製か。
耐久性は10分あるかどうかだな。
それよりも喰っちまったら体内への影響が。
ま、取り上げればいいか!!



っとまあ、買ってきたんだわ。



玄関開けたら喜んで飛んでくるケリアの鼻面に豚をブヒブヒやる。
最初は怖がって逃げ回っていたが・・・・・・・・
やがて、覚悟を決めたか跳びかかってきた。


狂喜乱舞とはこのことですね、ぱぱさん。














基地外だなこりゃ。


































肝心の豚さん。
















寿命は10分と持たなかったそうな。



哀れ・・・・・・・・・・



怪獣だなこりゃ。

やれやれ。