茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.09.09(恕)☀、我儘な奴だ。

さてさて、我が家の怪獣ケリアっち。
事由奔放・我儘し放題・天心爛漫、ちゅうか・・・・・・

ガガっちに対抗心を燃やしとるわい。

ここにきて留守番が多くなったものか、、、、、、、、
スリッパ、カーペット、ベッドマット、毛布、その他。
ガガっちには負けないものね!
被害は甚大であるぞよ。

さらに根性も捻くれたものだね。
トイレである。
ケリア表ではまずやらない、室内オンリー。
階下と2階の特設トイレで用を足すのであるが・・・・・・
まず、超特大(半嬢)のシーツを敷く。
その上に1/2新聞紙サイズをパラ敷き。
さらに1/4新聞紙サイズをパラってその上にまた敷く。
ここまで敷くんだわ。
ほんでね、賢いケリアっち。
折角綺麗に敷き詰めたシーツの真ん中を狙わない。
必ず隅、四隅を狙って書画・・・・・・・・・・
をい!
何故に四隅なんだよ?
わざとやっとるんか??

ご飯もだね。
今までのシュプレモは喰わなくなった。
こんどは何だ?
オリジンにしたが・・・・・・・
匂いが気に入らないとかで、、、、、、、、
今現在マグロの赤身、馬肉、鳥笹美ときたもんだ。
まったくこいつは・・・・・・・・・