茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.07.28(金)ぱぱさん金曜日ずらよ。

起床:午前5時半!
素、素股ぁ!寝棒したものだね!!

気象:☁、ちょと肌寒井。

気性:あ、これはもう・・・・・・・・・・・・

早々にケリアの徘徊だべ。

おとうちゃん、この辺で非情食の喰い方を練習なものね。
ほれ。

んまんま、、、、、、、
バルおじちゃんもこうして嗜んでいたものね。

・・・・・・・・・・・・

最近非情食の強請り方ってものを覚えやがった。

で、チーズの味も覚えやがった。
おやつはチーズばかり強請りやがる。
減塩製品でもまだ塩分があるからね。
人間だと減塩チーズなんぞ不味くて喰えたもんじゃないが・・・・・・・・
ケリアは乳製品ならなんでも跳びつく。
ちゅうこって今朝もチーズを少々。
ベコ舌も1枚、ビスケット少々。

さ、今日も頑張って働くものだね。

じゃ。