茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.07.27(木)☀

涼しい夜だったのか?

除湿掛けてタイマー掛けて寝れた。








ほんで、今朝も起床は午前5時と来た揉んだ。

徘徊の支度をしてと、、、、、、、
遭難時に備えて非情食も携えてと、、、、、、、、
何故かスバルなみの徘徊になってきたな。
よっしゃあ、準備は万端であるぞ。

玄関を開ける。
・・・・・・・・・・・・・・・・☂降ったんけ?
らしい。
道理で涼しいわけだ。

さあて、今日は何処へ行こうかな?
久しぶりに畑の畦道コースでもいくべかの。
ぱぱさんち周辺ならなんでもない田園風景なのだが此処チベットでは田園風景とゆうものが貴重だ。
畦道には古代赤米栽培しとる田んぼもあるでよ。
しかし、谷戸に水が湧き出るのなら理解できる。
ここの田んぼは丘陵中腹部から水が湧くのであった。
ま、そげなことはどうでも余暇。
さ、歩け歩け!
で、コンビニでパンを購入、帰る。
帰宅したらケリアの朝御飯。
スバルが居なくなったのでフードが中々と減らない。
いかにスバルが喰っていたかがわかる。
今まで13.5kg袋だったが次回からは4kg袋にすべかの。
何てことを考えながらケリアに朝飯を食わせる。
牛乳も飲ませてと。
出掛けに日当も払ってきたものだね。
さあ、ぱぱさん今日も頑張って働くものだね。