茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

はぴばぁ~~すでぃ!

やんちゃ娘keriaがようやっと満1歳を迎えたそうな。
喰いもんだと跡形も無くなりお捻りだけになってしまうので。
の誕生日祝いでこげなもんを参拝したのですよぱぱさん。
童話だね童話。
新横浜競馬場を走らせるのに使うものだね。
prunusさんのは赤で揃えたがKerriaのは色違いでお揃いにした。

イメージ 1

そして、童話よりも先に買ったのはこちらの首輪。
何故かどうしてなのか?
胴輪よりも首輪のほうが高かったりして。

イメージ 3


残るは・・・・・・・
ショートリードだが、、、、、、、
こいつもPrunusさんは赤で揃えていたんでこちらも色違いで。

イメージ 2

これですべてがそろうものだね。
それよりも・・・・・・・・
何時まで形を保持できるものか、、、、、、、、
Kerriaすべてを齧りまくるんで。
精神的に大人しくなるまであと半年は掛かるな。
やれやれ。