茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.04.06Oh~~~~~EっDぇ~~~~~!!

それは、、、、、、

その話は、、、、、、

2017.04.26、AM5:00から始まる。



おとうちゃん。
おとうちゃぁ~~~~~んってばぁ!

朝よぉ~~~
起きるものよぉ~~~~


ほらぁ~~~~~
起きて。
徘徊に出るんだわん!!


な、汝だよ?
・・・・・・・・・・まだ5時じゃねえかよ。

ほらぁ!
早く起きるものよ。

なんで今朝はこんな朝っぱらからうるさいんだ?





生姜ねえな。。。。。。。。
よ、よっこら、、、、、、、、、

























EっDぇ~~~~~~
左目に突然稲妻が奔る。
んがぁ~~~~~~EっDぇ~~~~~~
やられたか?
やられたな。
暫らく目を開けていられない。
やられたな。
いつもなら目を前足で叩かれるんで立ち上がりまでは目をつむって立ち上がる。
今朝はぼけぇ~~~~~っとして目を開けたまま立ち上がってしまった。
運悪く左目に平凡パンチを喰らったね。
EっDぇ~~~~ものだね、EDぇ。

痛みを堪えて階下に降りてまずはスバルの朝御飯調合から。
で、スバルに朝飯を喰わせている隙にケリアの徘徊。
40分ほど徘徊させてと・・・・・・・・・
戻ってきた。
今度はスバルの見回りなものだ。
スバルはいつものごとく公園の販路で調教を積む。
今日は5本。
はぁはぁ、よぉ~~~~し、もう1丁!
目指すはアスコット!
タッテナムは難しいぞ。
馬場は硬いものだね。
め、めざせぇ~~~~~~

後肢の疲れが顕著、立っていられないほどであった。
それでもさらに販路・・・・・・
これこれ、もう止めにして帰るぞ。
んだね、明日があるものだね。
帰ろうよ。

気変わりが素早いのもスバルである。
ここで非情食を喰らいて。。。。。。。。。
帰ってきた。

はんじゃ行ってくるでな。
出掛けに日当を払おうとスバルハウスへ。
おろ?
バルのやつ何処へいったものか??
とぉちゃぁ~~~~ん、おいらは此処なものだね。
助けて欲しいものだねぇ~~~~~~~

・・・・・・・股底かよ。
ダルスタⅠ号とダルスタⅡ号の奥でへたり込んで動けないスバルが居た。
なんで底へ行く。
どうやっても立ち上がれないだろうが・・・・・・・
ほれ、車を出すでな。
とうちゃん、助かったものだね。
遭難するところだったね、でも今日も非情食喰ったから半日は・・・・・

全然懲りておらんわ。
ある程度の広さと毛布を置いてと。
自宅を出てきたのですよぱぱさん。





そして、プルナスさんが眠る霊園まで来た時であった。
・・・・・・・・左目が異常に痛い、ゴロゴロする。
片目で狭い山の峠道を走る。
が、プルナスさんとボブを焼いてもらった火葬場まで来るともう運転どころじゃない痛み。
EっDぇ~~~~~~
おとうちゃん、休むべきよ。
とうちゃん、麺玉浴確認すべきだね。
プルナスとボブの声が・・・・・・・・
これ以上の運転は無理か!!
思わずキャベツ畑のわき道に停車。
バックミラーにて麺玉を見る。


んだこら?
麺玉の表面に輝きが無い。
数箇所窪み(穴)が見受けられるぞ。
・・・・・・・・・・・どうすっかな?
痛みは激しくなったりやわいだり・・・・・・・・・・
我慢して片目で運転なものだね。
距離感覚が今市だがなんとか運転できるな。

会社に来たらもう目を開けているどころじゃなかった。
近所の眼科に行って診察。
あららららら!
麺玉に擦り傷が、痛そう・・・・・・・
念のため眼圧と撮影会していきましょうか?

・・・・・・撮影会かよ?
薬はミドリMでおねげえしますだぁ。
ミドリM?アレルギー対策品のやつね。
目薬射されて30分。
あたりがキンキラと光り輝いて見えてきたんですよぱぱさん。
それから撮影会開始。
あれこれ麺玉の方向を剥かされて・・・・・・
眼底はだいじょうぶですね。
問題は擦り傷だけだね。

車で来院でしょうから眼帯は駄目だね。
目薬にしておきましょうか。

そして眼帯は拒否して目薬にて対応してもらった。
それにしても異体ものだね。

ED物語終了!