茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.03.24(勤)

さて、野生過ぎる娘っこ。
ケリア、、、、、、、
庭はすでに爆撃を受けたかのやう。。。。。。。。

過程菜園畑でも造るのか日々ふかふかに耕して・・・・・・

肥料も落としてと・・・・・・・
余念がないやうであった。


跳んで跳ねて駈けずり回って穴掘って。
草も毟って庭木も剪定と。
この娘っこは働くんですよぱぱさん。
ただ、ハマユウを齧るのはどうもね。
仕方がないんで刈り取る。


しかし、この野生的なのはどうなのよ?
ちょとワイルド過ぎるね。
家屋内も床はすでに足跡でペタペタ。
スリッパ・靴は勿論布団に毛布の繕い。
鋏の替りに犬歯でブチブチっとカスタマイズ!
どうにもならんね。
おとなしくさせるには疲れるほど遊ばせるしかないみたい。
どうにもならんえ。
ぱぱさんちもどうなんだか・・・・・・・・・












ちゅこって、今朝の徘徊は1時間近く。
まあ跳ねる。
ピョンピョンはねる。
おまえはNijinskyか?
頭が頭上を越えてきたわ・・・・・・・
跳ねるのが終わると今度は暴漢訓練開始。
リードに噛み付き振り回すのであった。
なんちゅう力なんだべ。
持っていかれるんですよぱぱさん。
たまげだ揉んだ!

これが終わってのスバルの散歩が楽だね。
スバル200m歩いて書画とストーンヘンジこしらえて満足したら帰るだけだもん。