茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.03.06(月)

それは昨夜は午前零時から始まる。

だ、どどどどどどど、どぉ~~~~ん!

と物音がしたそうな。
ケリアちゃん何事ですか!
かあちゃん、、、、、、、、、痛いんだわん!
階段下るの面倒だから跳んだものね。
壁で跳ね返って着地失敗したものね。
着地で前足突いたものね。
・・・・・・・・・痛いんだわん。

跳んだ?
上から?
あんた馬鹿じゃないの??

痛いんだわん、喉が渇いたんだわん。
ゴキュゴキュと飲んだらしい。
かあちゃん、上がるのがしんどいんでエレベータであげてよ。
まったくもお。。。。。。。。。。。


で、朝だ。
突いた足は痛みが取れたらしい。
そして普通に降りてきた。

朝の散歩はそれなりに回る。
回ってきてから今度はスバルの見回りに出る。
スバル、少しでも太ると腰が阿寒。
かといって痩せすぎも遺憾。
見極めが大事ですよぱぱさん。