茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.02.11

寒井朝であった。
よって起床は午前8時であったか。
もっと寝ていたかったが・・・・・・・・・
目覚ましが強制稼働したんで起きた。

まずはスバルに朝飯喰わせてと。
その隙にケリアだけを連れて徘徊に出る。
裏の空き地に積もった雪の中を転げるように駆け回って。
気が済むまで駈けさせる。
それからみっちりと徘徊させて戻る。
とうちゃん、今度はおいらの番なものだね。
スバルすでに手薬煉ひいて待ち構えておったそうな。
んじゃ行くか!
スバルも裏の空き地へ入りたいらしい。
いい加減散策して・・・・・・・・
それから下へ下るのであった。
で、バス通りからトンネル脇を上がり、、、、、、、
戻ってきたものだね。
んで、車庫~庭の仕切りを開放してと、庭で遊べるように。
日向ぼっこが出来るようにしておいた。




さて、ケリアだが。
唯一残っていた最後の乳歯が抜けた!
このまま残っても大丈夫だが歯が汚れる。
1歳までに抜けなかったら手術すべかと思っていたが抜けた。
膿む、これで10諭吉が浮いたわ!
やれやれなものですね、ぱぱさん!