茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.01.23(月)☀!

昨日は茄子で遊ばせすぎたケリアであった。












遊びすぎて帰宅したらもう寝ると騒ぐ。




2階に上がったら即効でベッドにもぐりこむ。

くぅっかぁ~~~~~~~

すぅっぴぃ~~~~~~~


であった。

恒例の午前4時のトイレタイムもとらず爆酔。
午前6時においても起きようとはしなかった。
ま、あれだけ飛び跳ねればなこうなるわ。
よって今朝の調教は軽めで、、、、、、
軽めにしたい、手袋忘れて手がちべたいから。
もう帰るぞ。
お二方の帰宅を促す。
帰って朝御飯なんだわん!
帰るんだわん!









なのに、、、、、、、、、
とうちゃん、おいら夕べの見回りをしていないものだね。
おいらがこの街区の安全を見守っているものだね。
手抜きはしたくないものだね。








頑として帰るのを拒む!
をいをい、さ、、、、、、
早く帰って朝飯にしようではないか?
街の安全はどうするものだね?
もういいではないか。
帰るぞ。
嫌なものだね。
こら、何処へ行く?
結局、北風が吹く中、火事噛む手々を我慢して・・・・・・・
尻尾を挙げて踏ん張ったな。
スバルのうんPを受け取ってと・・・・・・・・・
帰ってきたんですよぱぱさん。
お手々がしもやけだなこりゃ。