茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

25.Dec.2016

うむ。

今日は茄子へも行かず、自宅にてありまあ祈念をみていたものだね。
逃げ浅間したのが引っ張るもややスローな展開。
それを6馬身はなして浴衣が追う。
をい、これじゃあ浴衣が勝っちまうだろ!
16の怖い顔した兄ちゃんは中断に潜る、をい何故に中に潜る?

で、無効正面から浴衣が仕掛ける、離され痔とパチ屋と金屋が憑かず離れずと、、、、、、、、、、、、、
3コーナーで怖い顔した兄ちゃん・・・・・・・・
阿寒わ、そこではもう出られんだろ!!
ジタバタしても手遅れだろ?
終わったな。


直線で逃げ込みを図る浴衣の横をパチ屋が刺し切って終了。

つまらん、競馬だ。
パパさんは浴衣を蹴ったであろうから外したね。


うむ、これで今年の競馬も終わったのであった。

おしまい。